コラム

監督! どのくらい応募できました? WCCF EXTRA CARD CAMPAIGN 第17弾

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
圧倒的? な資金力を持ってWCCFをプレイしてますw
でも、時間がなくて最近15~20クレくらいで断念してます。

 

 

WCCF EXTRA CARD

 

キャンペーン残り9日となりましたが、どのくらい応募できました?
ゆききちは、今のところ【 25口応募済み 】とWCCF.netに掲載がありました。

 

 

残り10日あまり。
どこまで数字が伸ばせるか分かりませんが、キャンペーン応募ついでに

 

・ チーム強化
・ HOLE ロナウド
・ MVP クリスティアーノ・ロナウド
・ 高額レア
・ 中村俊輔
・ 中澤佑二

 

かなりクレジット回してますが、全く選手集まってない(;´Д`)
16-17閉幕が近づいているので、ラストスパート必須っす。

 

 

【 報告 】ベッカムが徐々に復活の兆しを見せている件について

 

ちょっと、選手個々のパフォーマンスについて語りたいかと。
あれほど不安定なパフォーマンスで指揮官の怒りをかってたベッカム。
徐々に本来のパフォーマンスを見せてくれるようになってきました。

 

 

 

指揮官の序盤の瞑想で、選手育成に失敗。
オフェンスとスピードは、ラストスパートで能力upしたかったんですが。。。

 

その分、磨き上げたテクニックと、追加能力の“ スピーディ ”でスピード不足をカバー。
あとは、絶対的エースFWジエゴ・コスタとの連携が覚醒すれば、クロスの質が上がるような気がします。

 

PvPでベッカムがどんなパフォーマンスを披露してくれるかが問題。
まぁ、ベッカムのクロス重視が機能しなくても、全員攻撃やフィニッシュワーク、後半途中のスルーパス重視が控えてるので。

 

あとは、KPをうまく変更しつつ、ベッカムのクロス&得点力アップを推し量ります!

 

 

任期が100試合間近、新チーム&サブチームの方向性を決めなきゃ

 

任期が100試合目前!
ゆききちは、優柔不断強めだから、そろそろ次のチームを考えないといけなさそう。
とりあえず、サブチームの構想かな?

 

全白のスペイン縛りでチーム作ろうかと思ってましたが、方向転換で全白のベルギー縛りを考えてみようかと。
でもねー、白ベルギーって純粋なストライカーが極端に少ないんですよね。
スルーパス重視も楽しすぎるから、採用したいけど白ベルギー人には。。。

 

 

いない。

 

 

ラインブレイクもいない…
縛り断念かな?

 

新しいコンセプト考えないと(´・ω・`)
KP重視で選んじゃおうかな?
それとも、スペイン縛りに変更か?