コラム

HOLEロナウドが欲しい件について、WCCFの補強の是非

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
今、“ ロナウド ”でググってみると、クリスティアーノ・ロナウドが表示されるのに違和感があるっす。

 

 

ロナウドといえば、元ブラジル代表の怪物くんしかイメージにありません。
C・ロナウドは、ロナウドではない。C・ロナウドなんだ。

 

 

変なこだわりのある古参者のWCCFプレイヤーっす。
で、HOLEロナウドコンプしたいっす。とりあえず、インテル版とコリンチャンス版は持ってるんですが。

 

 

PSV、バルセロナ、レアル・マドリー、 ACミラン。
16-17Ver.稼働中に、全て揃えて使用感を確かめてみたいとう衝動に駆られてます。

 

 

とりあえず、インテル版を150試合くらい回しましたが、ゆききちの手腕が悪く“ パッと ”しない印象。
ゴールを量産して欲しいので、バルサやマドリー、ミランのロナウドが欲しい。

 

 

KP狙いならPSV版も魅力ですが、

 

 

得点を取る

 

 

と言うことを考えると、バルサ、マドリーやミランが理想的なのかな?
リアルのサッカーでロナウドが歩んだキャリアを考えると、ゴール量産マシンとして君臨したのが、バルサ、マドリーあたりかな?

 

 

インテルでも十分得点能力は高かったと思うんですが。。。
やっぱ、采配が悪すぎるんでしょうね。ゆききちの。

 

 

クレジットをたくさん回して、当たるか当たらないかの賭けをするよりも、ヤフオククラブから補強すると言う選択肢もある。

 

 

う~~ん。。。

 

 

とりあえず、今の任期を終わらせてからでもいいかもしれない。
次のメインのチームは、ロナウド中心のチームを構築したいかと。。。

 

 

と、読者さんに全くもってメリットのない内容になってしまった。
でも、“ 引き寄せの法則 ”もあるので、こうやって手を動かすことでGetできるかもしれないので。

 

 

ちなみに、この方法でジダン、04-05MVPロナウジーニョ、マラドーナを獲得した過去がある。
あとは、すべてヤフオククラブからの補強で戦力整えてますw