コラム

WSD( サカダイ )のFOOTISTA付録コードは、今話題のラファエル・ヴァラン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
久々に商品紹介します。

 

これまで、あえてスルーしてきた商品紹介なんですが。
フッティスタも始まったので、心機一転というか初心に戻って関連商品の紹介をやってみることにします!

 

 

商品紹介第1号!栄光の第1号はワールドサッカーダイジェスト

 

御託は良いので、結論から申し上げます。
2019年4月4日発売号のワールドサッカーダイジェストに、フッティスタの付録コードが付与されています。

 

 

で、ドド………….じゃん!

 

 

ラファエル・ヴァラン

 

 

付録化決定!

 

移籍、移籍、移籍と噂されているので、“ レアルユニ ”で排出されるのは今回が最後?
って、わけは絶対にない。

 

ペレス会長とジダン監督が執拗なくらいの説得でヴァランの移籍を断固と拒否するはずだから。
ゆききち個人的には、ヴァランの移籍は2000%ないと考えてる。

 

 

総じて能力が高い!ネスタ一強の時代は終わりを告げる?

 

 

[ ペナルディエリアブロック ]持ってるし、ディフェンスセンスも良さそう。
トップスピードもあるので、快速ストライカーと十分に渡り合っていけるだけのパフォーマンスを披露してくれそう。

 

ネスタとのコンビで起用すれば無双かもしれない。
ただ、ペアを組ませるなら別のスキル持った選手を入れておきたいところかな?

 

となると、ネスタとヴァランの二者択一。
実際に動かしてみてなんぼの世界ですが、ネスタの使用率が低下する恐れはあるかもしれないですね。

 

パフォーマンスに大きな乖離が見られないなら、“ コスト10 ”の差は大きいですね。
とりあえず、WSK定期購入しているので、早速使ってみたいかと。

 

 

ランクアップカードを一番楽しみにしている説

 

もう、今のゆききちのフッティスタの楽しみ方は、2つしかない。

 

  • 選手ランクアップ
  • 対人戦で圧巻のパフォーマンス( 勝敗関係なく )

 

特に、快感を感じるのはランクアップ。
手塩にかけて育てた選手が、カッケェ~~カードに生まれ変わり、その上能力値がアップして排出されるのはヤバすぎる…

 

ということで、本日ゲットしたコウチーニョとともに、ヴァランも育成に注力していくこととなりそうだ。
使用感、詳細データについては、またの機会に紹介してみようかと。

 

恐らく、人気カードになりそうなので、購入の決断はお早めに。
書店から、思いの外や白在庫が消えてしまうかもしれませんので。