ブログ[プレイ日記]

【 ちょい不安 】任期120試合を終えた時点で、パラメータが覚醒していない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
ちょっと不安を感じてます。

 

メインで動かしているチームが、任期120試合を超えたわけなんですが、、、
未だ、3つのパラメータを覚醒できてません。

 

狙っているのは、

 

・ オフェンス
・ パワー
・ スタミナ

 

と、鉄板な訳ですが、、、
スタミナがいつまでたっても覚醒しない。
このまま、任期終了まで覚醒しないつもりなんでしょうか?

 

と、まぁ悩んでいても仕方ないので、残り30試合の任期のうちに特別指導がやってくることを祈りつつ。
とりあえず、今レアKPをGetできたものを紹介してみようかと。

ホーミングクロス

 

黒豹

 

全速前進

 

 

 

守備スタイルKPでプレス系のレアチームスタイル獲得を目指しているわけですが、あともう少しなんですよね。

 

やっぱ、今回もチーム運営失敗なのかな?
事前の計画を、しっかりを練って考えないといけないのかなぁ~~

 

現状だと、不満続出なのでスマホ片手にメモを取りまくり、一歩ずつ階段を登っていくしか解決策はなさそう。
メインチームでやりたいことが、なくなりつつある。

 

そろそろ本気でセカンドチームを作らないといけなくのですが。
スペインかベルギーを模索してましたが、ロシア・ワールドカップ本大会出場を60年ぶりに逃したイタリア縛りでチームを作ってみようかと、心が揺れ始めています。

 

ちょっと、メンバーを選出し、戦えるだけのチームが出来上がるか模索してみます。
完成したら、ブログと動画の両方で紹介して行きますね。

 

何気なく挑戦していたゴールデンチャンピオンシップ。
あえなく1回戦敗退。
う〜〜ん。任期序盤で参戦した時は、準決勝敗退まで上り詰めたんだが。

数年前に優勝できましたが、最近はちょっと不調気味っす。