コラム

ちょっとだけご報告!オクに選手が大量流入で思わず大人買い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
WCCF FOOTISTA( フッティスタ )発表後に、ヤフオクへ大量のWCCFカードが投入されてます。

 

 

ヤフオクにWCCF関連の商品が大量に出品されている件… やっぱFOOTISTA稼働の影響が大きい? ども、ゆききちです。 今回は、いつもと少し思考を変えた内容をお届けできたらと思います。 先日、WCCFの後継機と...

 

 

現媒体での稼働は、実質半年くらいかな?って予想。
この短い時間を最大限楽しむべく、今購入できる選手を次々と落札してしまいました( ;´Д`)

 

 

WMF パトリック・ヴィエラ KOLE フランツ・ベッケンバウアー KOLE ジュゼッペ・メアッツァ ファクンド・ロンカリア(白)

 

 

 

 

総額、2万円(爆)
うちのホームなら、200クレジット回せます(冷汗)

 

 

全選手採用は無理かもしれないですが、次のチームの中心選手に据えてみようかと。
ちなみに、あともう少し選手を落札する予定っす。

 

 

ヴィエラに関しては、完全に時代に乗った感じかな。
以前、保持していた選手ですが、とある理由で手放したので出戻りといった感じ。
他の選手は、未所持でチャンスがあれば使ってみたいと思っていた選手。

 

 

現チームの任期は、残り60試合程度。
お盆休みが終わる頃には任期満了させる予定だから、そろそろ新しいチームをば…

 

 

と考えている今日この頃っす!
このコンテンツ。読者さんに一体どんなメリットがあるんだ?
次は、キチンとした内容を紹介しよう…