ブログ[プレイ日記]

【 悲報 】 新チームを早々に退任します!病気で16-17Ver.明日で蹴り納めです

 

ども、ゆききちです。
とても残念なお知らせをしないといけません。

 

 

先日、新しく立ち上げた全白チーム。
1月20日のプレーを持って、蹴り納めし17-18Ver.に向け準備を進めていこうかと考えています。

 

 

理由は、風邪です。

 

 

2017年12月中旬あたりから風邪をひき、3週間風に苦しんでいるからです。
一時的に快方に向かったものの、最近また症状が悪化して。

 

 

ほんとは、重い病気なの?
と思いながら、通院するも風邪薬が処方されるだけなので。。。

 

 

とりあえず、1月20日栄養ドリンク&マスク完備で16-17Ver.蹴り納めをやってきたいと思ってます。

 

 

全白、最低でも100試合はこなしたかった。
明日がっつり頑張って、通算で50試合をこなすのが限界かな?

 

 

17-18Ver.を新チームでスタートすべく、これから新しいチームを構想してみようかと。
SATLEシェフチェンコ排出が決まったので、『 MVPがさらに昇華されるんじゃねぇ~~ 』って感じで、古き良き時代のACミラン縛りのU5Rで参戦しようか模索中。

 

 

もう一つ考えているチームがあって、付録排出のFWキリアン・ムバッペを中心にしたパリ・サンジェルマン縛り。
ムバッペ使ってみたくて、思いついた構想です。

 

 

システムは、両チーム共[ 4-3-1-2 ]です。チームのメンバーによってチームスタイルは変化するかな。

 

 

とりあえず、クラブ別チームスタイルは発動させるとして、あとは。。。。[壁]‥) チラッ

 

 

YouTubeで、チーム紹介の動画をご覧になっていただいたリスナーさんが、このブログをどのくらいみてくれているか。

 

 

50試合消化の結果紹介を動画にアップするのもなぁ~~。
とりあえず、1月20日どのような日がやってくるのか注目していきます!