ブログ[プレイ日記]

ホーミングクロス or 全員攻撃! WCCFの新チームはガチのチームを作ってみようかな?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

ども、ゆききちです。
メインのチームは、任期70試合あたり終わったばかりですが、そろそろ次なるチームの構想を組み始めないといけません。

 

とりあえず、17-18Ver.初のガチの選手を集めて、ガチのチームで戦ってみようかな?って考えてます。

 

17-18Ver.の選手ばかりで構築したいところですが、ネットワーク対戦の結果を眺めてたら、いつはそんなことない様子。

 

現在の任期が終わるタイミングに合わせて、練りに練って新チームを構築していきたい。
まぁ、『 これどっかで見たぞ! 』と言われるのは覚悟の上で戦います。

 

とりあえず、起用選手よりも気になったのが“ チームスタイル ”の存在。

攻撃系・・・ホーミングクロス or 全員攻撃
守備系・・・上空の騎士 or 先導のザゲイロ
補助系・・・PKストップ系

あたりがやはり多い。あと、片攻めね。
テンプレでチーム作って見て、CFを起用しない全員攻撃でチーム作って見ても面白いかも。

 

まぁ、とりあえず妄想はこのくらいにしておきます。
カードプレゼントキャンペーン、応募できる状態になったわけなんですが、ゲーセンのスタッフさんと楽しいひと時を過ごしたので、もらってくるの忘れてました。

 

次行った時に、まとめてもらおう!でも、UFOキャッチャーが、ゆききちのことをたくさん待ってくれているからな。
WCCFとUFOキャッチャー。お金がいくらあっても足らんぞ(怒)w