ども、ゆききちです。
タイトル通りなんですが…

 

 

黄金期到来を4度経験しようかと企みながら100試合ほどこなしてみたわけで。
まぁ、こんな感じっす。

 

 

 

 

どゆこと?

 

 

いや、そゆ事っす( ;´Д`)

 

 

完全にモチベーションだだ下がりで。
とりあえず、オファー受けてきます。

 

なんか、ゆききち。
下手くそになってる。