コラム

ヤフオクにWCCF関連の商品が大量に出品されている件… やっぱFOOTISTA稼働の影響が大きい?

 

ども、ゆききちです。
今回は、いつもと少し思考を変えた内容をお届けできたらと思います。

 

先日、WCCFの後継機と目される『 WCCF FOOTISTA( フッティスタ ) 』のお陰なのか、ヤフオクが小さなお祭り騒ぎになってます。
過去Ver.の選手カードを大量放出することが目的なんだと思います。

 

まぁ、ゆききちも、この恩恵にあずかる形で、数名の選手補強しちゃったんですけど。
新媒体のWCCF( フッティスタって呼ぶのか?)は、ロケテ報告を眺めてみると、従来のWCCFと比較するとかなり手が加えられた作品になっているみたいですね。

 

ちょっと、使用になれるのに時間がかかりそ。
あと、選手カード排出にかなりの集金感を感じたのはゆききちだけでしょうか?

 

まぁ、本格稼働してみないとわからないことだらけなので、今から小出しされる情報に一喜一憂しながら…

 

次世代のWCCF、そして今のWCCFで過去排出の選手カードを使い楽しみたい方は、今のうちにヤフオクでゲットしてみては?

 

相場通りの価格で取引されている印象です。
14-15 0E MVP クリスティアーノ・ロナウドの価格上昇率は、ヤバすぎですが( ;´Д`)