コラム

滑り込みでカップ戦完全終了!第1弾カップ全冠の称号ゲット♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
フッティスタ2020第1弾が終わります。

 

第1弾の宿題は、第1弾のうちにということでカップ戦全部終わらせてきました。
やっとっす。

 

本当にやっとです。
ということで、振り返ります。

 

では、いきます!

 

 

エキスパートランク楽勝だろ!って全勝挑戦を目指すも

 

カップ戦59連勝で終わる( ;´Д`)
エキスパートランク極弱だったので、カップ戦全勝目指したんですが。

 

まさかの、ナポリで失墜。
適当にチーム構築して、変だなぁ〜〜って感じつつテコ入れしなかったので。

 

 

難解なのはイングランドだけ!壊滅的な弱さでヒクよ

 

ゆききち的に難解だったのはイングランドエリアだけだった。
と、言いつつフランス/イタリアエリアで連勝記録がストップしたんだけど。

 

もう少しハードな仕様でもいいような気もしますが、決勝戦で敗退することを考えたらこの仕様で良いんでしょうね。
3クレ目で敗退したら、結構ハードの投資になるしw

 

 

エキスパートランク後半は1試合6得点で乗り切る!

 

本当に、高難易度設定なの?って感じるくらいの得点力でエキスパートランク後半を乗り切りました。
同時開催のイベントミッションクリアも相まって、1試合平均6得点を記録。

 

 

エキスパートランク決勝で9得点なんてシーンもあって。
上手くなったんだろうなwってことで、深く考えることもなくw

 

 

称号は貰ったままで設定はしない

 

称号は、集めるもので使うものではないっす!

 

なんか、良いこと言った?
自己満っす。

 

永遠の“ 脱ビギナー ”で挑戦し続けます♪

 

 

フッティスタ2020第2弾のカップ戦もこの調子で楽しみます

 

第2弾カップ戦は、攻略情報も出しながら。
もう少し早く終わらせることを目標に。

 

ただ、楽しむことを忘れないように頑張ります。
CPUの壊滅的な弱さだから、攻略情報って需要あるんかな?

 

このままのペースが進むことを祈りつつw