コラム

ルカクゲット!フッティスタ2020第1弾カップ戦スーパーランクまで終了

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
少し前のお話なんですが、お話ししますw

 

定例報告っす。

 

では、いきます!

 

 

ルカクゲット!カップ戦スーパーランク制覇まで終わる

 

やっとっす。
とりあえず、やっと。

 

カップ戦スーパーランクまで無事終わることができました。
無事、ルカクゲットっす。

 

なんか、ムッチャ長かった( ;´Д`)
というか、苦行でした。

 

リーグ戦やりたい病と闘いながら、合間を見てカップ戦。
って感じで戦う毎日w

 

 

試合数増加は、嬉しい誤算?

 

2019Ver.と比べると、消化試合が28試合から32試合と4試合増加。
まぁ、参戦するクラブが増加したんで、素直に喜ぶべきなんでしょうね。

 

 

壊滅的なCPUの強さ!攻略はどこいった?

 

正直に言います。
カップ戦は、2019Ver.の方が楽しかったっす。

 

理由は2つ。

  • CPUの強さが壊滅的だったこと
  • 単純に試合数が多かった

 

運営側も、CPUの強度設定には頭を抱えたんかな。
エキスパートに期待ですが、今のところ( ;´Д`)

 

脆すぎる強さで、ルカク獲得までのカップ戦が作業的になってしまった印象で。
理不尽な仕様で負けるよりは。。。って感じですが。

 

 

リーグ戦合間にエキスパートランクに挑戦!称号いただきます!

 

次の挑戦は、エキスパートランクループです。
リーグ戦をこなしつつ、箸休めでエキスパートランクに挑戦。

 

無敗でカップ戦を乗り切るのが目標っす。
カードコンプもできたし、あとはCP爆上げするだけっす♪