コラム

恒例企画?ゴールデンガチャ10連回してみた…WCCFのガチャ運は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ども、ゆききちです。
恒例企画と銘打っていながら、おそらくこれが3回目の実施です( ;´Д`)

 

WCCFラストスパートに向け、溜まりにまたっているいろんなものを吐き出している段階です。
で、ゴールデンシューズがむちゃくちゃ欲しくなってしまい、ゴールデンガチャ10連回せそうなので、企画にしてみました。

 

何が出るのか?

 

ある意味、ワクワクしながら画面をタップしてる自分がいるわけで。。。
では、行きます!

 

 

チーム強化費は9000WG越え、キリよく10回回して撤退する方向で

 

第1回のガチャ結果

 

何歳になっても、ドキドキしてしまう最初の1回目。
出てきたやつは….

 

じゃん!

 

 

サムエル・カスティジェホ

 

デジカやーーー

 

中途半端なカテゴリーやな。
まぁ、何に化けるかつかってみんとわからんので、とりあえずもらっとく!

 

 

第2回のガチャ結果

 

やっぱ、スタートダッシュが大切で、ゴールデンシューズ来なかったので、もうモチベーション駄々滑り状態っす( ;´Д`)
粛々とやってきます。

 

じゃん!

 

 

ステファン・エル・シャーラウィ
デジカVer.

 

これって誰得なんだろう?
追加能力何もち?

 

これしか、興味がないゆききちは…
感受性低いのかなw

 

 

そろそろゴールデンシューズ来て欲しい…第3回のガチャ結果は?

 

じゃん!

 

 

フランク・リベリー[ デジカVer. ]
もう、次行きます(震え声)

 

 

またデジカなんかな?第4回目のガチャ結果は?

 

ん?ンンンンンンンン?

 

これは!
じゃん

 

 

HOLEアレッサンドロ・デル・ピエロ
デジカVer.

 

それもVer.3.0仕様のやつやん
とりあえず、これは嬉しい部類に入る。

 

シューズ系来なかったら、あたりに入るんだろうなぁ~~

 

 

アイテム欲しい… 第5回目のガチャ結果は?

 

デジカも良いけど、そろそろアイテム欲しいよね。
もう、ゴールデンシューズとまで言わないから、バンドかシューズの大量流出頼みます!

 

じゃん

 

惜しい… アイテム来たけど、シューズやバンドじゃなかった。
金の戦術ボードかぁ~

 

任期中盤戦で使ってみようかな?
今のところ、選手のバイオリズム良いみたいなんで。

 

 

第6回目のガチャ結果は?

 

じゃん!

 

 

´д` ;

まさかのランクダウンのアイテム。
まぁ、ガチャだからこんなもんかな。

 

銀のスコアブックとは。

 

とりあえず、こやつも任期中盤戦で起用予定な?
てか、スコアブック余りまくってんだけどなぁ~~

 

WCCF終わるまでに消化できるんだろうか?

 

 

第7回目のガチャ結果は… 火を見るよりも明らかで

 

じゃん

 

 

銀スカウティングファイル

 

重宝しそう。金じゃないのが悔しいけど。
特ボ前の調整用で使えそう。

 

 

まさか、ここに来てこいつ?第8回目のガチャ結果は?

 

じゃん

 

 

トニ・クロース…

 

WBEだから良しだけど、もうデジカ枠はいらんのや!
シューズくれ。バンドくれ!

 

 

第9回目のガチャ結果は?

 

 

ジャンルイジ・ブッフォン

 

Ver.3.0のブッフォンね。
何持ちなんだろう。

 

とりあえず、又してもデジカ。
久しく引いてなかったけど、こんなにデジカ枠多かったんかな?

 

育成には重宝するけど、直接的な育成とはちょっと離れてるような気もするんだけど。

 

 

ラスト!!第10回目のガチャ結果は?

 

じゃん

 

 

ユリアン・バイグル

 

ナイスなオチで企画を締めくくることができそうですw

 

 

ゴールデンガチャ10連結果まとめ

 

運要素が強いのは理解してるんだけど、訴求画像は完全に過大広告だよね。
デジカ率が7割は無しかな。

 

どんなランクでもよかったので、シューズやバンドが欲しかった。
またユニオントロフィーループとナショナルスーパーカップループを続けることになりそう。

 

バンド問題は、今開催中のスペシャルトロフィーでなんとかなんのかな?
う~~ん。大人の遊びだw