コラム

WCCF EXTRA CARD第17弾、あなたは何口くらい応募できました?

 

ども、ゆききちです。
タイトル通り、WCCF EXTRA CARD第17弾ですが、おおよそ1ヶ月でどのくらい応募できましたか?

 

 

 

 

ゆききちは、とりあえず31口で終了。
開封動画の撮影も兼ねて、22クレほどプレイ。いつも中途半端やな。

 

最終日に滑り込んで30口超えと過去最高の応募口数。
これで当たらんかったら、、、

 

 

もうダメかな?

 

 

って、いうかあまり魅力的な選手はいないんですよね。
コレクションというか、収集癖というか?

 

今回のEXTRA CARDキャンペーン、カンテあたりが対象になってれば、もっとクレジット回したかもしれないっす。
まぁ、よく頑張った気がする。

 

 

ここまで継続できたもの、お店のスタッフさんのおかげっす!
年甲斐もなく、スタッフさんとプレイしながらベラベラと会話を楽しみながら、プレイしてたので。

 

 

プレイ? or 会話?

 

 

どっちが本命かわからないですが、とりあえずクレジット回せたので良しとするします。
でも、唯一心残りが。

 

 

これだけクレジット回しても、高額レアが一枚もこなかった( ´∀`)
ざっと覚えてるだけでも、

 

 

・ イアン・ライト
・ アレクシス・サンチェス

 

 

くらいが天井。
1枚くらい突き抜けた選手が降臨してくれてもよかった気もしますが。

 

メインチーム。
残り任期が25試合となってきた。
未だ、チームパラ覚醒に至ってなくて、、、

 

 

選手は徐々にLvMaxの状態に近づきつつある。
選手間の連携は、なぜか右サイドが覚醒ラッシュ。

 

 

理想してた2トップ+トップ下のトライアングルが、全く連携育ってなくて(゚o゚;;
今回の任期初のユニバーサルカップ参戦。
店舗代表になれるよう祈りながら…

 

U-5だと、店舗代表になれるかどうかも怪しいところですが。
最後の最後は、半ば廃人プレイで(*´ω`*)

 

開封動画作りたくて撮影したわけなんですが、、、
約90分かけ、撮影 → 微調整を繰り返しました。

 

その動画、全くピントが合ってなくて( T_T)\(^-^ )
2000円程度の投資で、ワクワクして開封したので、仕上がりが楽しみで仕方なかった。

 

 

けど、ピンボケとノイズの関係で、完全にお蔵入り。
もっと、いいマイク買わないといけないかな?

 

 

とりあえず、YouTubeで機材用のお金貯まったら、少しずつ買い足していこう!
次の動画は、ウイイレ2018マスターリーグか、FIFA18のプレイ動画かな?

 

 

もちろん、継続してWCCFの開封動画はしっかりとやっていきます!
感化されたのが、2つ隣のサテライトで50クレほど回してる強者いたので、ゆききちも負けて入られません。

 

 

次こそは、未開封ボックス1箱分回してやる覚悟で。
時間、そしてタイミング、あとはお財布の兼ね合い。

 

 

・ 時間は作ればなんとかなる
・ タイミングはスタッフさんに協力してもらおうかな?
・ お財布は、しっかりと稼ぎながらプレイし続けよう!

 

 

ということで、今回ボツにしてしまった動画。
元データもゴミ箱行きにしたので、とりあえず” MVP狩り ”に成功した動画貼っときます!